忍者ブログ
Admin*Write*Comment
やんぶろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の更新までちょっと時間貰います
7-2と7-3は展開の都合上余り間を空けずに(といっても1週間くらい)投稿したいので、少し描き溜めます
6月中にはもう1回更新したいです
PR
今日の夜7話-1うpします(予定)。
キャラ2名ほどフルネーム追加。
表紙とサムネは後日変える。
登場人物一覧のサムネも2名分作らねばならぬ(後日)
次回分のネーム終わりましたので、これから線入れしていきます。
今回から7話になります。
しかしあかん…見始めると止まらないmugen界…
サボった時間分どれだけ集中して進められるのか
うっかりMUGEN動画にハマってしまい漫画を描くのをサボってました。
ネームはできてますのでもう少ししたらupします。

ところで最近短編や別作が描きたくて仕方ない。
が、短編はともかく別作に手を付けると十中八九投げに繋がるので、女体化本編の展開が詰むまではやりません。
今は妄想だけメモしてます・・・
次の更新はちょっと遅くなります。4月中には更新したいです。




ベスト8予想案の定後半で外しまくりでした。
2回戦で左トナメが終わった時点では7/8の的中だったのに右トナメで2つ外して結局5/8の的中。
一時期は平均成績ベスト10位以内にも入ってたのにー!
いつもこれだよ!!

平安初優勝おめでとう!疑ってすんませんでした
豊川初出場でベスト4は凄い!!
両毛線トリオもお疲れ様でした~
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
yunder
性別:
非公開
  • 最新記事
(10/21)
(09/08)
(08/24)
(08/24)
(08/06)
Copyright © やんぶろ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]