忍者ブログ
Admin*Write*Comment
やんぶろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月中に更新したいとか言ってましたが、ご覧のありさまだよ!
次の更新ですがちょっと先になるかもです。
話を進めようと思いネームを切りましたが、脇キャラが出張る回が続き、主役不在の回が長引きそうです。
御堂がストーリーに出てくる所まで一気にネームを切りたいので、少し時間をいただきます。
待っていただいてる方はすみません。

PR
次の更新までちょっと時間貰います
7-2と7-3は展開の都合上余り間を空けずに(といっても1週間くらい)投稿したいので、少し描き溜めます
6月中にはもう1回更新したいです
今日の夜7話-1うpします(予定)。
キャラ2名ほどフルネーム追加。
表紙とサムネは後日変える。
登場人物一覧のサムネも2名分作らねばならぬ(後日)
次回分のネーム終わりましたので、これから線入れしていきます。
今回から7話になります。
しかしあかん…見始めると止まらないmugen界…
サボった時間分どれだけ集中して進められるのか
…何でこっちの方で再注目されてしまったのか。
そして今の10代の人たちはチャゲアス聞いたことあるのでしょうか。
私の根幹にある感覚というか音楽的嗜好は彼らによって育成されたといっても過言ではないです。

せっかくなのでそこそこ有名かつ個人的におすすめの曲を絞って下に列挙しときます。
もしCHAGE & ASKA聞いたことなくて興味がある方は是非つべで聞いてみて下さい(下のはASKAソロのも入ってます)

RED HILL
WALK
はじまりはいつも雨
LOVE SONG
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
HEART  ・・・YAH YAH YAHと似た系だが個人的にはこっちのが好き
天気予報の恋人
Man and Woman  ・・・ちなみに「男と女」という曲もある。英語版ではなく全く別の曲です
SAY YES  ・・・説明不要。万が一聞いたことない人いたら真っ先に聞きましょう


あっ・・・マイナーコード(寄り)がRED HILLしかない。もろに好みが出てますね
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
yunder
性別:
非公開
  • 最新記事
(10/21)
(09/08)
(08/24)
(08/24)
(08/06)
Copyright © やんぶろ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]