忍者ブログ
Admin*Write*Comment
やんぶろ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく更新。3人ほどフルネーム出しました。また登場人物一覧に顔が増えますw
毎度時間かかってますが、気長にお付き合い下さい。

あとせっかくブログ作ったので漫画以外のことも時々書いていきますよ。









21日から選抜高校野球が始まりますね。
毎年春と夏のこの時期になると、某掲示板でベスト8を予想するスレが立つのですが、5、6年ほど前からこちらの予想スレに参加させてもらっています。
こちらに参加することで、地元が1回戦で負けてもベスト8が決まるまでは試合をより楽しめるのです。
去年の夏は試合毎に対戦相手を抽選する形式でスレ自体ありませんでしたので、一年ぶりの参加です。

http://www.geocities.jp/best8yosou/14haru/


ちなみに今回の予想はこちらにしました。

第1 第2 第3 第4 第5 第6 第7 第8
福知山成美 履正社 日本文理 沖縄尚学 佐野日大 関東一 桐生第一 八戸学院光星



5校当たればいいかなって感じです。
どんなに真面目に選んでも、毎回半分くらいしか当たりません( ´д`)

↓選んだ理由(見たい方は反転)

第1 一番選択に困ったブロック。福知山に大穴期待の一票
第2 ここは手堅く
第3 今年はいけるんじゃなかろうか
第4 優勝候補。監督は痩せて元のイケメンに戻って下さい
第5 選んだ後で、監督が家庭の事情で急遽帰省。本番まで間に合うか?
第6 爆死ブロック。美里工が抜けそうな気がするが、勝っても次に智弁和or明徳が待ち受けるという。迷いだすとキリがないので関東一に大穴期待の一票
第7 頑張っていただきたい(主力は1年)
第8 横浜・平安共に不安。最近東北勢の活躍が目覚ましいので、そちらの大阪青森代表、光星に一票
PR
にょ * HOME * にょ
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
yunder
性別:
非公開
  • 最新記事
(10/21)
(09/08)
(08/24)
(08/24)
(08/06)
Copyright © やんぶろ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]